スポンサーサイト


はじめまして

ヤフーで、昼ドラやリラックマのブログを作っていたのですが、株やFXの記事が多くなり、すっかり、初めと違ったブログになっていまいました。

そこで、FC2でも、ブログを開設することに。。。まだ、使い勝手がわかっていないのですが、初記事をアップすることにします。

時間が止まったかのようなお昼寝日和の昼下がり、ぼんやりしながら、のんびりだらだら。。。リラックマ大好き!、昼ドラ大好き!、株大好き! ちょっと斜めから、世の中を眺めています。。。

今日は、そとは木枯らし。。。家の中は、ぽかぽかとした日差しが差し込み、小春日和の静かな昼下がりです。昼ドラは、東海テレビ系「愛の迷宮」にはまっています。親子関係が錯綜するいつものパターンだと思いながら、ついつい、見てしまっている感じです。。。

lalikkuma_guu.gif



blog_banner.gif
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

Comment

No title

新装開店、おめでとうございます。
新しいブログも併用で、これでますます忙しくなりますね。
頑張ってください。

No title

mingさん、コメント、有り難うございます。
こちらのブログは作っただけになってしまいそうなんですが、
またよろしくお願いします。。。

おめでとうございます。

ラリックマさん。開設おめでとうございます。


すご~く、かわいいクマさんの絵ですよね!
これからこっちの方にもコメント書きますよ~(笑)




No title

ネィティブさん、こちらへのコメント、
有難うございます。
すっかり、放置してしまっていました。。。(^^;;

No title

それを名付けて「ホウチミン」


なんて^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
QRコード
QR
