スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、トラックバックについて

トラックバックできない状況についての続きです。

今日も、やっぱり、トラックバックできたり、出来なかったりしています。

送信先がfc2のブログだと、ちゃんと受信出来ているのですが、送信先がyahooのブログだと、やはり、受信出来ていない場合があります。

送信元が
http://lalikkuma.blog120.fc2.com/blog-entry-20.htmlからだと、
ちゃんと受信できているのに、
http://lalikkuma.blog120.fc2.com/blog-entry-19.htmlからだと、
受信できてない状況です。

なんども、やってみても、同じ状況で、何か禁止ワードでもあるのかと、気になっています。

受信側も自分が開設しているブログで試しているので、自分では何も禁止ワードなどの設定はしておらず、他のブログからのトラックバックは飛んできているので、なぜ、トラックバックできないのか、とても不思議です。(他の、fc2からも、トラックバックできないと指摘を受けたこともあります)

fc2の問題なのか、それとも、yahoo側の問題なのかも、気になるところです。

同じような症状の方は、他にもおられるでしょうか?

関連記事

テーマ : FC2 BLOG - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。